SSブログ

早期発見とはいえ・・・ [雑感]

結構大きなニュースになってるので
既に知っている人も多いとは思いますが、
現在活動休止中のサザンオールスターズのフロントマンで
現在ソロ活動中の桑田佳祐さんが、食道癌を患っていた事が
本日、公式ページやマスコミの報道を通じて発表されました。

公式ページでの発表コメントは以下の通り。
http://www.sas-fan.net/oshirase/index.html

気になって確認してみたら案の定、
この情報の発表と同時に
アミューズの株価が暴落してましたね。
http://company.nikkei.co.jp/chart/chart.aspx?scode=4301&ba=1&type=tick

公開された情報によると、
食道癌の状態は初期の段階であるとの事です。

早期発見だったのが不幸中の幸いでしたが、
食道癌といえば、他の箇所にも転移しやすく、
声帯にも影響を及ぼす可能性のある厄介な癌。

この病気の治療の為に、
10月20日発売予定だったニューアルバムや
10月28日から12月31日まで予定されていた全国ツアーも延期。

4thアルバムは自分も非常に楽しみにしていたので残念ですが、
そんなこと言ってる場合じゃないですからね。

無事に手術が成功して
また元気な姿で桑田さんらしい
ユーモアのある毒を吐いてくれる事を心より願っています。
タグ:桑田佳祐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。