SSブログ

ポケモン新作予約完了! [雑感]

とりあえず、自分は今朝、ここの店でホワイトを予約しました。
              ↓

大体のショップでは
本日7月31日から予約の受付を開始しています。

自分は丁度、楽天のポイントが1000ポイント程貯まっていたので
楽天に出店しているショップから
条件の良さそうな商品を探したのですが、
上記の店は「定価の15%オフ」「発売日お届け」、
「ポイント還元5倍で通常40ポイントのものが200ポイントも還元される」・・・と、
なかなかの好条件でした。

因みに、会計はこんな感じになりました。
ポケモンホワイト予約完了.png
既に予約終了してしまった店も出てきている様なので、
発売日あたりに遊びたい方は、
人の足元を見た、ボッタクリ価格の商品が出てくる前に
早めに予約しておいた方が良いかもしれませんよ。

一応、アマゾンでも予約が開始されたようなのでリンクを貼っておきます。
こちらも定価の15%引きで、クレジットカード払いの場合は
送料も無料となるのでかなりお得だと思います。

ただ、こちらは「発売日お届け」の表記が無いので
お住まいの地域によっては1日、2日商品の到着が遅れる可能性もありますね。

8月3日 追記
後日アマゾンの商品を確認すると、
15%オフから18%オフに値引きされていました。

他のショップでは予約受付終了の所が出てきている中、
アマゾンでは入荷予定の本数に余裕があるのか、
現在でも予約受付中の様です。

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も生えた線香花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。