SSブログ

SOAD再結成! [音楽]

過去の記事
SYSTEM OF A DOWNが再結成するかも知れないと書きましたが,
久しぶりに公式ホームページを見に行ったら
その旨について正式にアナウンスがされていました!
             ↓
http://www.systemofadown.com/

なんと、本当に再結成するみたいです!
色々と調べてみた所、2011年6月2日のイタリア公演を皮切りに
世界ツアーを開始する模様!

今のところ、日本公演の情報は無いですが・・・ i|||i _| ̄|○ i|||i

活動休止後
メンバーそれぞれが独自の音楽活動に専念し、
新たな活動も波に乗って来ているようだったので
もう活動再開は無いんじゃないかと半分諦めていたので
この発表は本当に嬉しい限りです!

2006年の活動休止宣言以来、
長い間待っていた甲斐がありました!


以下、ニコニコで見つけたsoadの神mix動画。
うp主さんが作ったものではなくYoutubeよりの転載との事。

もう、曲の組み合わせが
非の打ち所の無い位に素晴らしい作品です!
原曲も最高ですが、編集をした作者さんのセンスも神懸かってます。


活動再開の発表は凄く嬉しいのですが、
個人的に気になっている事が・・・。


彼らは2011年にライブの為に活動を再開する事を発表した訳ですが、
公式ホームページの言い回しから察するに
その世界ツアーライブが終わったら、
また活動休止とかになりそうな気がするんですよね。

ライブとかも
新曲とか発表してくれたら最高なんですけど、
やっぱ過去の曲を演奏するだけに留まるのかな?

まあ、こうやって活動を再開してくれるだけでも
十分に嬉しいんですけどねw

何れにせよ
来年の彼らの動向に注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。