SSブログ

G'zOne IS11CA予約してきた [雑感]

先日KDDIが、au向け2011年夏モデルとして発表した
G'zOneのスマートフォン版機種、「G'zOne IS11CA」を予約してきました。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110517_446177.html

色は当初、レッドにしようかとも思ったんですが、
最終的にカーキを買うことに決めました。

カーキと聞くと一見地味そうなイメージがありますが
下記の写真を見る限りメタリックな光沢があって、
予想以上に渋カッコいいデザインに仕上がってます。(>カーキ
   ↓
1e3e92c3.jpg

スマートフォンらしからぬ無骨なデザインに
防水・防塵・耐衝撃性を兼ね備えた
見た目通りの強靭でタフな作り、

今まで衝動買いしたくなる様な機種が無くて
化石の様な携帯を使い続けてきたけど
ようやく心から欲しいと思える機種が発売されましたw

ワンセグ非対応という事で賛否が分かれているみたいですが、
正直、ネットを快適に見れれば
テレビなんぞみれなくても何も困らない上に、
余分な機能を省いた事により商品自体の価格を抑えられるし
バッテリーの節約にも繋がるしで、
個人的には好感触でした。

WiMAX非対応なのが唯一残念だなー、と・・・。

秋モデル以降はWiMAX対応機種が続々発売されるらしいので
もう少し買い替えせずに待とうかとも思ったのですが、
そんな事を言ってたら、いつまでも買い替え出来なさそうなので
今回は潔く購入を決定した次第です・・・w


下記の動画は
先に発売された、アメリカ版のG'zOne スマートフォン、
「G'zOne Commando」の衝撃、防水のテスト映像。

日本での発売は6月下旬になるんじゃないかという噂がありますが、
詳細な時期はまだ未定の様です。

発売が待ち遠しいですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庶民的贅沢boseki ni tatazumu K.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。