SSブログ

野外撮影。 [QBさん]

PA0_0100.JPG
!?























┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
PA0_0098.JPG































┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
PA0_0099.JPG









・・・と、言う訳で
QBさんの野外撮影をして来ましたw


そうそう、ついに公式グッズでも
ぬいぐるみの発売が決定した様です。
アマゾンでも既に予約が出来る状態になってますので、
QB派の方やサンドバックが欲しい方はポチってみてはどうでしょうか?w

自分は既に上記写真の非公式QBを持ってますが
迷う事無くポチりましたw

公開されている画像を見る限りでは
頑丈そうな作りをしていますが、実際のところはどうでしょうね。
個人的にしっぽ付け根部分の縫い目や
耳毛の付け根部分の縫い目がどうなっているのか気になります。

頑丈なのもいいけど、
写真を撮る上では可動域も結構重要だと思う。

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべぇ PLUSH

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべぇ PLUSH

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:キュゥべえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空手乳首。Negation der Negatio.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。