SSブログ

空手乳首。 [音楽]

過去記事で、
I WRESTLED A BEAR ONCE (通称IWABO)の
2ndアルバムが
年内に発売されるらしいとの情報を採り上げましたが、

どうやら、発売日が
2011年8月2日に決まった様です。

タイトルは「Ruining It for Everybody」

アマゾンでも既に予約が開始されていたので
早速予約してきたんですが、
この記事を書いてる6月9日現在、
アルバムのジャケット写真は用意されていませんでした。



・・・ってな訳で、
他のサイトからジャケット写真を拾ってきました。
             ↓
iwabolarge.png
こ れ は ひ ど い 。(褒めてます)
「物売るって言うレベルじゃねぇぞ!」



収録曲の「Karate Nipples」が
ようつべで公開されていたので興味のある方はご試聴下さい。
        ↓

しかし、ひでえタイトルだ。
「空手乳首」って、アホかっ!!www

・・・いや、アホか。
知ってる。再認識した。

一体、どんな心境の変化なのか、
今アルバムで唐突にブラックメタルへの転向を宣言し、
上記動画画像の様なブラックメタルメイク姿を
メディアに披露した彼らですが、
この曲を聴く限りは、
グロウル、ガテラル、ピッグスクイールあり、
クリーンあり、ピコピコ音ありのポップでカオティックな曲展開で
今までの彼らのスタイルと何ら変わっていない気がするのですが・・・w

・・・ブラックメタル転向宣言は
彼らなりのジョークだったんだろうか?

わけがわからないよ。



ただ、ギターのStevenがインタビューで、
「ニューアルバムの9割はストレートなブラックメタルになっている」
との発言をしているので、今まで通りのスタイルの曲は
この「空手乳首」だけって可能性も考えられます。

とりあえず、実際にアルバムを聴いてみるまでは
ジョークなのか本気なのかの判断は出来なさそうです。




Ruining It for Everybody

Ruining It for Everybody

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Pid
  • 発売日: 2011/08/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。