SSブログ

Imperfect Harmonies [音楽]

以前、Twitter(もうやめたけどw)の方でもつぶやいた事があった
SERJ TANKIANの2ndアルバムですが、
海外盤の発売日が
2010年の9月7日に決定した模様。

タイトルは
『Imperfect Harmonies』

今アマゾンを検索してみたら、
ワーナーから発売される日本盤(?)と思われる同アルバムの発売日が
1日後の9月8日となっていました。
        ↓

インパーフェクト・ハーモニー

インパーフェクト・ハーモニー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD


洋盤の方のリンクはまだ無い(?)みたいですが、
今後そちらも追加されるものと思われます。

もし日本盤が出るとしたら何か特典が付くのだろうか?
今のところ、本当に邦盤が出るのかすら不明ですが・・・。

特典がよっぽど豪華なものだったら話は別ですが、
どうせ、日本語訳+1、2曲追加、
もしくは、10分程のDVD映像特典くらいなんじゃないかと
今までの経験から勝手に予想w

拝金主義的な邦盤のぼったくり価格にうんざりしている人は
迷わず良心的な値段の洋盤を買う事をお勧めします。

しかし、当初の予定では
去年、2009年の夏頃に発売予定だったアルバムなので
ファンとしては、「ようやくキタか!」って感じで
テンションが上がりまくりですわw

公式サイトでは、収録曲『Borders Are』の
歌詞付き動画の公開も始まりました。

因みに、公式ホームページでメアド登録すると
上記曲の無料ダウンロードが出来ます。
    ↓
http://download.wbr.com/serjtankian/splash/
気前いいっすねw


そうそう、サージがフロントマンを勤める
現在活動休止中のSystem of a downですが、
もしかすると、来年2011年から
活動を再開する可能性が出てきたっぽいです。

ソースは、現在Achozenにて活動中の
System of a downのベーシスト、
Shavo Odadjianの
System of a down公式MySpace内での発言。
      ↓
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=9967260&blogId=533103841
文末の一言に注目。

SOAD公式の場所にて
『See you all next year...』とか・・・。

シャボさん、期待してもいいんですね!?w

ただ、この人今年の1月12日にも
Twitterで再結成を匂わせる
思わせぶりな発言して撤回してる前科があるんですよね^^;

期待半分、不安半分ってとこですかね。

サージのソロ活動もsoad時代と変わらず
強いメッセージ性、主張があって好きなんですが、
ソロはsoad時代より音的な攻撃性や毒素が
やや薄れてしまってる様に感じ、
個人的に物足りない感じがするんですよ。

まあ、サージさん自身も確信的に
soadの時とは少し違う、
ソロでしか出来ない方向性で音作りしてるんでしょうが。



再結成・・・、

実現するといいなー。

また、『sugar』の様な
アナーキーな曲を作って欲しいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

接戦!スミア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。